たきぶろぐ

「大人」になりたくない人の雑記

サイト更新休止のご案内

たきです。

突然ではありますが、しばらくの間サイトの更新を休ませていただくことにしました。

はっきりとした理由はないのですが、病気とかスランプとかネガティブな方ではないです。

寧ろ書きたい記事はいっぱいありますし、アクセス数も増えて、はてなスターもつくようになって寧ろモチベーションはサイト開設当初とは比べ物にならないくらい上がっています。

なぜ休止しようと思ったのかというと、このサイトを開設したときに掲げた3つの目標のうち、2つを達成することができ、これからのことを真剣に考えた結果、サイトの更新を休止することにしました。

いや、本当に真剣に考えたんだからね。、ほんと。夜も寝れないし、ため息ばっかついちゃうし。

 

再開する時期とかは全く決めてないんですけど、まだ自分の中で答えが出せず、周りの色んな人に相談しつつ、最終的に結論を出せたら再開しようと思います。

決してネガティブな休止ではなく、ポジティブかつ今後の更なる飛躍に向けての休止と捉えていただけるとありがたいです。

サイトの更新は休止しますが、インスタやツイッターは引き続き更新していくつもりなので、よければフォローしてください。

ツイッター→https://twitter.com/taki_tweet_
Instagram→https://www.instagram.com/taki_photograph_/

今後も何卒よろしくお願いします。