たきぶろぐ

「大人」になりたくない人の雑記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ASUS Vivobook Pro 15 OLEDを購入しました。

今回購入したのはタイトルにもある「ASUS Vivobook Pro 15 OLED」です。2021年11月に発売されたもので新モデルではないのですが、比較的新しいものです。

ブログのデザインを変えました

リニューアル後のブログデザイン 気づいた方が居るかはわかりませんが、先日ブログのデザインを変えました。新しいデザインはいかがでしょうか。

20歳なのに健康診断で色々引っかかった話

昨日の朝、会社の階段を上るときに足を引っかけて転びかけたのに、同じ日の夜に今度はアパートの階段で足を引っかけて転びかけました。どうも1日に2度階段に足を引っかける人です。 それと関係があるかはわかりませんが、先日会社の健康診断があったんですよ…

ワクチン未接種で元日に新型コロナに感染しました。

2023年になって早2週間ですね。前回のブログ更新からは約3か月。お久しぶりです。 タイトルにもある通り、2023年元日に新型コロナに感染・発症しました。本来更新する予定の記事と順番が前後してしまうので、ちょっとややこしくなりますが悪しからず。せっか…