たきぶろぐ

「大人」になりたくない人の雑記

このブログについて

このブログはたきが運営するウェブサイトです。
特定のカテゴリに特化し記事を書くのではなく、幅広いカテゴリの記事を掲載しています。

このブログの投稿内容はあくまでも投稿者たき個人の意見であり、所属する団体・組織を代表するものではありません。

筆者情報

たき

2002年生まれ。クエスチョニング。
小学生の頃から2019年まで「ジョゼ」名義でアメブロでブログを執筆。2017年7月31日、ブログでバイセクシュアルであることをカミングアウトし、2018年夏に当時のクラスメイトにもカミングアウトをする。2019年よりはてなブログに移行し「たき」名義でブログを執筆。

欅坂46と日向坂46、ラスカル、ドラえもん、柴犬が好き。

TwitterInstagramたきつぼ

プライバシーポリシー

当サイトではGoogleによる解析ツール「Google Analytics」を使用しています。このGoogle Analyticsはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。Googleの情報収集について詳しく知りたい方はこちらをご確認ください。

その他個人情報の取り扱いなどの詳しい項目は下のボタンをクリックし、プライバシーポリシーをご確認ください。

プライバシーポリシー

お問い合わせ

お問い合わせはTwitterのDMもしくはお問い合わせフォームで受け付けています。

DMを送信する
※DMの送信には、たきのTwitterアカウントのフォローが必要です。

読者